ricadays’s diary

ツル肌を目指して脱毛を格安で。思ったままの正直な口コミを書いています!

南青山Tokunakaクリニックにクーポンで行ってみた口コミと感想!痛くない医療脱毛

Grouponやくまポンによく出てくる南青山TOKUNAKAクリニックの体験を行ってみました!

まだ新しくて、痛くない施術というので興味があって。。

こちらで初めての時間制の脱毛をしました!

 

パッと感想だけ見たい人に簡潔な感想を出しておきます

総合的には  ★★★★☆星4

 

清潔さ◎

手際の良さ◎

雰囲気◎

カウンセリング◎

施術◎

痛み◎(医療脱毛で一番痛くなかった)

勧誘◎

効果△(医療脱毛として)私の行った部位が薄いのでわかりずらかった可能性あり

終始気分よくいられる、一番心地のよかったクリニックです。

 

私はGrouponでのクーポンにさらに割引がついて、16,600円で30分打ち放題でした。

人によってサイズが違うので30分といっても少し内容が変わるそうですが、標準女性くらいの私で、上半身裏と両腕指先までできました。

(背中、腰、ワキ、腕全体、手全体、指先)

 

値段的には良心的で、高くはないけど安くもないという感じです。

 

 

クリニックについて

 

クリニックは全体的にゆったりとしていて、アットホームな感じで落ち着く感じでした。クリニックにいる人たちも明るくて楽しそうな感じがして、常に好印象でした。

クリニック自体はそんなに多くなく、待合室なども特にありませんでした。そのため待ち時間などはなく、色々気にかけてくれる感じでした。 

 

<体験までの流れー結果>

 

まず、Grouponでクーポンを購入しました。確認のメールが来て、前日には剃毛して準備完了!

 

 

受付が見えたら名前を言って待ちます。

 

外苑前か表参道から6分のところにクリニックがあり、少しわかりずらい場所(方向音痴の私のせいかもですが。。) なので迷ってしまいギリギリについてしまいました。

小さめのクリニックで、受付にはギリギリでバタバタしていた私にも親切にしてくれる優しいお姉さんが待っていてくれました。Grouponの購入のバーコードを見せて、問診票などを書いて少し待ちます。

 

カウンセリング

 

受付の方に個室に案内されてカウンセリングがあります。脱毛についての説明と、蓄熱式の脱毛についての全ての説明がお医者さん自身からあります。こちらでの脱毛は少し反応が遅めで、二週間から一ヶ月くらいは実感するのにかかることも説明がありました。

 

不安なことはなんでもたくさん質問してしまいましたが、先生が丁寧に答えてくれました。話しやすくて安心感がある先生で、少しプランの説明やコースの種類など話がありましたが勧誘感はなく、こういうのがあるよという提案だけで終了しました。

自分からこういう理由で契約はしませんと一切言わないでもよく、説明だけで、もし気に入ったらまた来て下さいねとだけ言われました。ここまで勧誘感がないのは初めてでした。

 

最後は説明を受けて、脱毛を受ける承諾のサインをしました。

 

 

 

施術

カウンセリングが終わると、直接施術室に向かいます。その後担当の方に服を脱ぐように言われてまた一人になります。私は上半身だったので、上半身の時は上全部脱いで、ベットの上にあるタオルを上にかけて横になって待ちました。部屋が広めのため、自分だけ裸でいるのは結構恥ずかしかったです。部屋は完全な個室で、白を基調としていて綺麗です。

二人掛かりで施術(二人いるとそれはそれで恥ずかしいのは否めない)。施術はすごく丁寧で脱毛箇所にジェルを塗って脱毛していきます。ジェルが冷たい!でも季節的に暖かかったので私はよかったのですが、気になる人は気になるかも。

 

脱毛は全然痛くないです!!一番痛くなかったかも。あったかい感じで脱毛機のヘッドを脱毛箇所にぐるぐる回していきます。少しずつ熱くなってきて、”あ、結構熱いかも”と思い始めた瞬間には終わってます。すごいです、医療脱毛なのに痛くないんです。

エステ脱毛よりは熱を感じますが、医療脱毛とは思えない痛みのなさです。

 

お姉さんたちと3人で会話しながらのあっという間の30分でした。まだ若くてそんな慣れてないのかなと思うところもありましたが、施術が丁寧で2人ともすごく優しかったので全然気になりませんでした。

 

施術後にまだジェルが結構残っていたのですが、保湿効果もあるとの説明を受けて軽く拭いて終了。

 

最後に受付の人から料金表だけいただいて帰りました。 

 

 

効果

 

正直言って、効果はすごく実感というわけではありませんでした。施術箇所的にわかりづらかったのが原因かとも思いますが、施術後は肌の状態が施術前よりもよかった感じがします。レーザーしか経験したことなかった私には効果は薄いと感じてしまいましたが、あれだけ痛くなくて医療脱毛ができるのには驚きです。

 

自分の行ってみた感想ですが、少しでも参考になると嬉しいです。

 

個人的には痛みのなさとクリニックの雰囲気の良さに大満足です。

クリニックの対応で少しでも気になるところがあると私的には結構大きな減点なのですが、一つもなくてものすごい気に入りました!!

 

少しお金と時間がレーザーよりかかってしまっても良いのでなるべく痛くなくて、通いやすいクリニックがいいという方にはぴったりだと思います。 

エステじゃ物足りないけど医療脱毛は痛そうで怖いという方にもおすすめです!

 

こちらが公式ホームページ↓

https://tokunaka-clinic.com/removal.html

 

 クーポンはGrouponかくまポンで検索してみて下さい!

随時少し違ったクーポンがあります。