ricadays’s diary

ツル肌を目指して脱毛を格安で。思ったままの正直な口コミを書いています!

ビューティースキンクリニックの全身脱毛の口コミ!(新宿駅のみ)

 よく広告で出てくるビューティースキンクリニックに行ってきました! 

パッと感想だけ見たい人に簡潔な感想を出しておきます。

総合的には  ★★★★☆星4

 

清潔さ◎

手際の良さ◎

雰囲気◎

カウンセリング◯

施術◯(施術室や照射もれが気になりました)

痛み◎

勧誘◎

効果◯(医療脱毛として)

あっさりしていて建物も綺麗で、装飾も若い人向けな印象でした。

  

私は公式ホームページからのトライアルで全身脱毛(首うなじ、手足含む)を申し込みました。

f:id:ricadays:20200112110341j:plain

 

クリニックのホームページはこちらから↓

https://beautyskinclinic.jp/lp7_2/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search&gclid=Cj0KCQiAgebwBRDnARIsAE3eZjR_vCLcKmhTzXzpxnVLw9zUsVvSnc2J7AHIIIRK9PoGsLoWu-uh_YUaAvagEALw_wcB

 

全身でVIOと顔は抜きです。

具体的にいうと、

上半身は表側はあご下の首からヘソ下辺りまでと裏面うなじからお尻まで、両腕とわきと指先。

下半身はお尻込みのももから足の指先まで。

  

クリニックについて

 クリニックは清潔感があり、スタッフも若い女性ばかりでした。白を基調としていて、待合室には席もたくさんあり、テレビでは最近のポップミュージックが流れていました。

 

<体験までの流れー結果>

公式ホームページから無料カウンセリングに登録して、ビューティースキンクリニックからメールが届きます。前日には電話確認があります。(ビューティースキンクリニックで検索するとツイッターからの空きの最新情報が見れます!)メールや他の手段でも予約できるので、電話が苦手な私にはとても助かります。

新宿にしかクリニックがないので行きやすい地域の人には駅近でオススメです。

 

カウンセリング

エレベーターが開くと目の前に受付があり、身分証の確認をして待合室で問診票などを書きます。

f:id:ricadays:20200113164924j:image

その後奥のブースのようなところに入って、カウンセリングのお姉さんがパッと説明します。その後お医者さんからもパッと説明がありました。案外簡単な説明でした。

f:id:ricadays:20200113165008j:image

勧誘は全くなく、コースの説明が前にあるだけで話すらありませんでした。みたい人はみてくださいという感じで。勧誘苦手な人にはもってこいかと思いますが、少しは何か説明も欲しかったです。

最後は承諾のサインをしました。

支払い後に会員証の登録をアプリでします。

(ポイントをもらえるとかでカードじゃなくてアプリにしました)

 

しばらく待合室で待ちます。その後呼ばれて、施術室に向かいます! 

施術の前の日は除毛をするようにしてください!

(毛抜きはしないで、シェーバーなどで剃るようにしてください)

 

施術

中に入って服を着替えるように言われて、ショーツ姿でタオル一枚になります。上半身の時は上全部脱いで、ベットの上にあるタオルを上にかけて横になって仰向けで待ちました。使い切りの薄いショーツが置いてあるのですが、ショーツTバックみたいなので抵抗のある人にはきついかなと思います。

f:id:ricadays:20200113165427j:image

部屋はしっかりとした個室なのですが、ベットは固くてタオルや枕などもないのでリラックスというより病院らしい無機質な感じがしました。


f:id:ricadays:20200113165741j:image

f:id:ricadays:20200113165746j:image

あと、上が空いていて施術者の声が弱かったこともあって、隣の人が喋っているのかわからなかったので会話するのに苦労しました。ドアは一つのため、開くと廊下が見えてしまうのも残念でした。

f:id:ricadays:20200113170726j:image f:id:ricadays:20200113170826j:image
施術はすごく丁寧で、手順良く行ってくれます。

施術自体は蓄熱式は痛いというより、だんだん熱くなってきて、最後の方は結構熱く感じます。熱に強ければ痛みもないのでオススメです!

施術の時に、おもて面の首も全面照射してくれました。首の部分の照射があるのは初めてなので驚きました。全体的に丁寧だったのですが、うなじの左側をほぼ照射しなかった(照射忘れ?)のが気になりました。その時に言えばよかったのですがいう勇気がなくて諦めた私も悪いです。。。

照射後はそのまま帰っていいとのことでコース説明なども特になく終了して帰りました。 

 

効果 

2週間経っても特に何も問題もなく、生えている毛が薄くなっているのがわかりました。特に足の太い毛が生えてくる量とスピードが変わってきているのがわかります。

結果、うなじの行っていない部分は照射漏れだったこととホクロの周りを大きくさっけて照射していたのでその部分は太い毛が不自然に残ってしまいましたが、そこ以外は十分満足できる結果になったと思います。

 

自分の行ってみた感想ですが、少しでも参考になると嬉しいです。

 

コースもあまり高くないので新宿に通いやすい人にはお勧めできます!効果も実感できてあっさりしているので勧誘の心配もなさそうでした!

 

こちらが公式ホームページ↓

https://beautyskinclinic.jp/

トライアルのページ↓

https://beautyskinclinic.jp/mediostar/