ricadays’s diary

ツル肌を目指して脱毛を格安で。思ったままの正直な口コミを書いています!

格安で医療脱毛を受ける方法まとめました!

お金がないけど医療脱毛したい!!

サロンの方が安いけど効果がいまいち。早く終わらせたい。

一回でいいから医療脱毛の効果を実感してから契約したいという人も多いと思います。

知っている限りの安くする方法をまとめてみました。

 

クリニックの決まってる人

いつ契約するのが一番安いのか?まとめてみました!

なんとなく目星のクリニックなどがある人は基本的に、随時検索していいクーポンやキャンペーンを待つ。月並みですみません。

また一番多いよくある割引!

  • 学生のうちに契約した方が安い
  • 誕生月(もしくは前後)の割引がある
  • 紹介割(知り合いがいなくてもツイッターやブログで見つかる時もあります)
  • 友達割(一緒に申し込みする)
  • 期間限定キャンペーン

多くのクリニックが初めて行った日に契約すると安くなることも多いので行く時期はよく考えることが重要になります。高い買い物なので数万円単位での違いが出るのでよく調べてから行ってください!

 

とりあえず安ければいい!!

そんな人にオススメのサイトをまとめました。

使ってみた感想と使い勝手を書いてみたので参考にしてみてください!

 

  • くまポン

いくつかのサイトをまとめた、クーポンまとめといえばこれ!というサイトです。いくつも一度に見れて手間も省けて私もよく使います。一度見てみてください!

ただ、検索が少ししずらいのがネックかな。。

医療脱毛のクーポン一覧 | 割引クーポン購入サイト - くまポンbyGMO

 

何でもクーポンと言ったらここです!どんなジャンルの割引も豊富で、気づくとチェックしてしまいます笑 口コミもサクラっぽいのがない感じなのも安心です。

医療脱毛も美容脱毛も格安!種類は少ないのですが、ここに出ていたらほんと安いので飛びつきます。笑 アプリを携帯に入れとくことオススメします!(アプリの方が見やすくてお気に入りのキープができるのでオススメです)

 

グルーポン オフィシャルサイト| オンライン・ショッピングとクーポン | 最大70%割引 |

 

  • キレイパス

私の一番気に入っているサイトです!(アプリもあります)

なんと言っても安い!調べやすい!購入してからの使用期限までが長いのも魅力です。すごく使いやすいので一度チェックしてみてください!お気に入りのリストを残せたり、ポイントを貯めることもできて便利です。破格並みに安いのが多いのですが、初回来院のみのチケットが多いので注意してください。

 

自分のニーズと地域にあったクーポン探してみてください!↓

キレイパス(KIREIPASS )

 

もし初回利用でしたら親切心で紹介コードのクーポン使ってください!笑

3000円OFFのクーポンもらえるはずです!

sn2slc

⇧こちらをコピペで!

 

ホットペッパーを使用したことある方なら知ってるかもしれませんが、ホットペッパービューティーのクリニック版です。結構色々なクリニックが入ってるので多くのメニューなども確認できて便利です。知ってるサイトで安心なのも大きいかな。

ただ、あまり安くないのと調べずらいので地域の病院やメニュー迷っているときにオススメです。

美容皮膚科・美容クリニックの検索・予約 | ホットペッパービューティー

 

  • Epark

色々な情報の乗っているサイトで、病院についてとか施設について調べるときに使用しています。レストランなどもたくさん載っているのでもっと情報が欲しいときに便利です。少しですが、サイトのクーポンのところかいくつかクーポンがあるので予約するときに使うといいと思います。口コミなどもわかりやすいので使ってみてください!

 

EPARK - 人気施設の予約・順番受付サイト

 

少しでも参考になってくれたら嬉しいです!

どこからもお金をもらってないブログなので、どこかひいきしてるとかないので安心してください!!調べると結構回し者感満載のが多いので自分も調べていて困りました。。

こういうサイトやアプリもあるよ!というのがありましたらぜひ教えてください!